FC2ブログ


††ディーヴァの恋人††
溺れて歌姫 戦慄の永久に


プロフィール


蒼薔薇

Author:蒼薔薇



これから増えます




最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




旅立て


「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



押してみて?


FC2Blog Ranking



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



廻れ廻れ車輪よ廻れ




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.03.13  Mrs.Pumpkin の滑稽な夢 <<16:31


ディレクト&編集は全部冬夜ちゃんがしてくれたので私は本当にただ歌ってみただけなんですが、御存知初音ミクの名曲が一つを畏れ多くも笑顔動画にうpしていただいたものです。
お暇でしたらご覧下さい。


スポンサーサイト


No.23 / 詠うコト。 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.03.12  二つ結っては下睫毛 <<12:10



久しぶりにまともな料理をしました。

メニューは焼きうどん&黒豆。

卵でとじたらなんだかまずそうになった焼きうどん(笑)
苔白の味付けは基本フィーリングですので目に入った調味料何でも入れます。
今回は付属の液体調味に加え昆布つゆ・塩胡椒・醤油です。入れすぎ(死)

これを食べたら昨日途中でほおり投げた部屋の掃除を致しましょう。


No.22 / 日々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.03.10  ちとせに一度 ももとせに一生 <<11:50


昨日、3月9日の合格発表を持ちまして
晴れてわたくし地元国立大学の学生となることができるような感じになりました。
合格しました。

ていうか倍率的には4倍くらいあったから、正直あんなにちゃらんぽらんしてた自分が受かって300人以上の方々に申し訳ない気もするんですがどういう訳かこれが結果なので納得して頂くのがよろしいかと。
さて、これで全ての憂いは晴れました。
家庭教師の先生にも喜んでいただけて嬉しい限りです。あの方に合格の報告が出来たことが、一番嬉しい、何よりも。
変な人だけれど尊敬はしておりますもので。

3月の苔白さんは浪費しまくります。多分既に10万は使ってるのではないでしょうか。
来週は友達と4人でネズミ国へ一泊旅行
帰還翌日の夜には愛知の祖母宅へ三連休を利用して帰省
22日の帰り名古屋で下車し従兄宅へ上がり込み一泊、翌日三重長スパで遊んで特急で帰還
26・27日は部活の演奏会という名の後輩達へ私服お披露目会に参加
28日は友人の最後の定期演奏会へ
大きなイベントはこんなところです。

あとは念願のデジタルパーマをかけることができました。
ていうか発表終わったらそのまま美容室行きましたからね、どんだけ待ち通しかったんて(笑)
大好きな佐々木希ちゃん意識のくるくる巻きにしてもらいました。
まあ髪型がモデルさんとお揃いでもその他諸々のパーツは全く違いますが。身の程を知れ!

合格報告にメールしたら従兄の口調が名古屋弁みたいな変な喋り方でした。
名古屋行ってからまだ1年経って無いのにもう方言うつったの貴方?(笑)
まあ、おもしろいから良いのですが。

同じ大学・学部を受験した友人たちの合否情報がまったく入ってこないので不安です。
皆で同じとこ行きたい。
気になる。
でも自分が受かってるだけに万が一のことがあると気不味すぎるので聞けません。
ほんとう、仲の良い皆で一緒に学生生活楽しめるのをどんなに待ち望んでいることか。
千歳百歳と生きようと、友人は変わらず大切な存在です。

No.21 / 日々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.03.09  深雪と終電、宵桜の灯月 <<12:27


なんと粋な計らいであろう



春も深まるこの日に
真冬のごとく降るは

みゆきの祝福

僅かに白んだ大地
くすむ空模様
病むことを知らない心
まるでこの雪の様で

屋根裏も
ビニール傘も
愛しい人が羽織るコートも

みな白濁を純白と偽って
いいえ、今だけはそう信じていてくださいね

No.20 / 日々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.03.08  紡ぎ果て逝く侭に歌え <<22:43





ねえ、エウロペ(※ピカチュウの名前)・・・・・・・。

明日はついに合格発表の日なの。

なんか・・・・・・その、
内臓的なモノとか吐いていい?(※)

ここにきてやっと不安を感じ出したので零プレイもできなかったのよ。

明日の午前11時まで
私はどうして過ごしたら良いのかしら。


手首でも切ろうか
痣でも作ろうか
首を吊すのに良い紐でも捜そうか



エウロペ?
最近不眠症がやっと治ったと思ったのよ。
ねえ、聞いてるエウロペ?
だから、眠れないのだってば。
かと言って起きていると死にたくなるのだってば。


おい


エウロペったら。




てめータヌキ寝入りしてんじゃねーぞ


No.19 / 日々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.03.07  五ノ蝕 双面 <<10:41


五ノ蝕「双面(ふたおもて)」参りましょう。海咲のターンです。

前回、亞夜子の部屋に放置くらった場面から。
海咲さんは(やっと)円香を探す気になったようです。

←and more
No.18 / プレイ日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.03.07  四ノ蝕 空身 <<10:21


DVC001801.jpg





のおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

←and more
No.17 / プレイ日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.03.06  街路地の悪魔 <<11:47


昨日一日で何人もの諭吉先生とサヨナラしました。
変わりにたくさんお嫁にきました。






大量買い。そうは言っても欲しいものがまだまだあったので、ショッピングモール内を2周くらいして厳選しました。
服は二つのお店で計5着を購入。
手前の袋のお店がすっごく私好みで見るもの全てが可愛くてたまりませんじゅるり。
いつもはお金持ちにそれほど憧れを抱いていない私でもこの時ばからりはお金持ちが羨ましい。
できることならお店の中全部買い占めたいところです。
プリクラも2人で5回撮って、お昼御飯はイタリアン食べて、スタバ行って、雑誌買って、おそろいでくまさんのぬいぐるみキーホルダー買って終了。楽しかった!

追記で我が家の嫁達を御紹介いたします~

←and more
No.16 / 日々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.03.04  背徳の記憶、徘徊を繰り返して廃墟に至る <<22:44


というかんじでブログ再起動しまして2日となりました。
ご覧の通り、しばらくは月蝕プレイ日記中心としていくつもりです。
あくまでつもりです。合格発表が近付くに連れ、段々wiiやってる精神状態ではなくなるのでそうなるとプレイ日記もお休みです。
それにしても本当に月蝕面白いですね。苔白のプレイは至らないものがありすぎてコンプまであと何十時間プレイするんだってくらいですが。まあ頑張ります。

あと、後々ポケモンもプレイ日記つけていけたらいいなあと思いますが・・・ソウルシルバーとリーフグリーンはしばらくリセットする気は無いので、やるとしたらパールかハートゴールドです。

今はサボりまくりの日常です。
本来は学校へ行って小論の練習課題提出しなくてはいけないのをかれこれ一週間無断欠席してます。
ごめんね、せんせ。
でも実は正直なところ後期受験はやめておこうかなとさえ思っているのです。ちょう個人的なハナシ乙。

明日は高校の友達と金を湯水の如く使ってくる予定です。
服を大量買いします。しま●らとかもう卒業したのよ苔白。高いのいっぱい買ってやるーッ!

No.15 / 日々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.03.04  四ノ蝕 空身 <<22:30


わたし


なにがなんだか

←and more
No.14 / プレイ日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.03.04  四ノ蝕 空身 <<17:25


触りの部分だけプレイしていこうと思います。
四の蝕、空身(うつせみ)は流歌のターンです。

←and more
No.13 / プレイ日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.03.04  三ノ蝕 忘日 <<17:07


ちょうしろう



右の枠内のが噂の 耀ちゃんからのラブコール受信機(24時間体制) です。

←and more
No.12 / プレイ日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.03.03  三ノ蝕 忘日 <<20:22


や っ と キ タ ・ ・ ・ !


三ノ蝕のプレイキャラは 霧島長四郎
かつて刑事として行方不明だった流歌を含む5人の少女を灰原病院地下で発見・保護した男
現在は探偵として連続殺人容疑者・ 灰原耀 を追う
灰原が朧月島に戻っているという情報を受けるとともに、流歌の母・ 水無月紗夜歌 から流歌を救うよう依頼され自身も朧月島にやってくる
灰原病院旧館を探る

←and more
No.7 / プレイ日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.03.03  二ノ蝕 共鳴 <<20:01


亞夜子ちゃんと初めての

←and more
No.6 / プレイ日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.03.03  二ノ蝕 共鳴 <<17:31


更に続けてプレイします。

お次は円香のおやびん 麻生海咲 私の一番好きなキャラです。

←and more
No.5 / プレイ日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.03.03  一ノ蝕 音連れ <<17:19


序ノ蝕から続けてプレイしております。

この度は 水無月流歌 のターンです。
むっちゃ可愛い。ルカ、むっちゃ可愛い

←and more
No.4 / プレイ日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.03.03  序の蝕  咲き触れ <<17:07


それでは月蝕プレイしていきたいと思います。

序の蝕は 月森円香 のターンです。

とりあえずさらっと内容を言いますと、かつて朧月島で誘拐事件にあった記憶喪失の5人の少女のうち2人が謎の死を遂げた為、残る3人は朧月島を訪れ失った記憶の真相を確かめようとするかんじです(あばうと)
その5人が入院していたのが灰原病院という精神病患者の病院で、朧月島には独自の神楽による精神病が流行っていて、それが月幽病といって、まあ記憶障害に始まる発狂→末期は死亡といった病気です。ちなみに、周囲の患者の精神にも相互作用のある病気です。
まずはその廃病院内を巡っていきます。

←and more
No.3 / プレイ日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.03.03  ウチの子 <<15:50



Zebra02号と申します。


念願叶ってのWii

昨日届いたばかりの月蝕プレイしていきたいと思います

あとポケパーク

妹が大乱闘買ってきたのでそちらもやっていきます


No.2 / 日々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.03.03  紡ぎ手は歌姫の恋人 <<12:34


ちょっと・・・手違いで
消すつもりのない記事まで消しちまった苔白です
若干落ち込んでます

そんなかんじでまっさらになってしまったこのブログですが
またちょくちょく更新していくつもりですので宜しくお願い致します。

大学生です、わたくし

始めた時は高校生になろうって時でしたね
色々ありました。放置とか放置とかほうt(略)

二度目の出発です
いえ、何度でも。


No.1 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。