FC2ブログ


††ディーヴァの恋人††
溺れて歌姫 戦慄の永久に


プロフィール


蒼薔薇

Author:蒼薔薇



これから増えます




最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




旅立て


「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



押してみて?


FC2Blog Ranking



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



廻れ廻れ車輪よ廻れ




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.03.10  ちとせに一度 ももとせに一生 <<11:50


昨日、3月9日の合格発表を持ちまして
晴れてわたくし地元国立大学の学生となることができるような感じになりました。
合格しました。

ていうか倍率的には4倍くらいあったから、正直あんなにちゃらんぽらんしてた自分が受かって300人以上の方々に申し訳ない気もするんですがどういう訳かこれが結果なので納得して頂くのがよろしいかと。
さて、これで全ての憂いは晴れました。
家庭教師の先生にも喜んでいただけて嬉しい限りです。あの方に合格の報告が出来たことが、一番嬉しい、何よりも。
変な人だけれど尊敬はしておりますもので。

3月の苔白さんは浪費しまくります。多分既に10万は使ってるのではないでしょうか。
来週は友達と4人でネズミ国へ一泊旅行
帰還翌日の夜には愛知の祖母宅へ三連休を利用して帰省
22日の帰り名古屋で下車し従兄宅へ上がり込み一泊、翌日三重長スパで遊んで特急で帰還
26・27日は部活の演奏会という名の後輩達へ私服お披露目会に参加
28日は友人の最後の定期演奏会へ
大きなイベントはこんなところです。

あとは念願のデジタルパーマをかけることができました。
ていうか発表終わったらそのまま美容室行きましたからね、どんだけ待ち通しかったんて(笑)
大好きな佐々木希ちゃん意識のくるくる巻きにしてもらいました。
まあ髪型がモデルさんとお揃いでもその他諸々のパーツは全く違いますが。身の程を知れ!

合格報告にメールしたら従兄の口調が名古屋弁みたいな変な喋り方でした。
名古屋行ってからまだ1年経って無いのにもう方言うつったの貴方?(笑)
まあ、おもしろいから良いのですが。

同じ大学・学部を受験した友人たちの合否情報がまったく入ってこないので不安です。
皆で同じとこ行きたい。
気になる。
でも自分が受かってるだけに万が一のことがあると気不味すぎるので聞けません。
ほんとう、仲の良い皆で一緒に学生生活楽しめるのをどんなに待ち望んでいることか。
千歳百歳と生きようと、友人は変わらず大切な存在です。
スポンサーサイト


No.21 / 日々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 二つ結っては下睫毛 / Home / 深雪と終電、宵桜の灯月 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。