FC2ブログ


††ディーヴァの恋人††
溺れて歌姫 戦慄の永久に


プロフィール


蒼薔薇

Author:蒼薔薇



これから増えます




最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




旅立て


「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



押してみて?


FC2Blog Ranking



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



廻れ廻れ車輪よ廻れ




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.05.07  穿つ音と恐怖に嘶いて <<09:33


あめ、と、かぜ、がすごいことになっています。苔白は大学までチャリで40分かけて通っておりますゆえ、なんとも億劫このうえない、鬱でございます。天候が一番の不安要因であるとも、お空のうえの雲さんたちにとっては関係の無いお話。ふざけんな、と言いたい。ええ、免許を取りますとも、そのうちね。取っても車と駐車場がありませんもの。やる気無ええええ。

冒頭から大変個人的かつ自己中心的な愚痴を零してしまって申し訳ございません。挨拶が遅れましたがかなりお久しぶりでございます。大学の方ではまあまあ頑張っております。連日の飲み会で精神崩壊寸前でございます。喉が枯れましたゆえハスキーボイス苔白アワーでございます。おつです。
入学してこの方、早くも一カ月が経ちましたがそうは言ってもたった一カ月、新入生としてまだほやほや右も左もわけ分からんステータスでありますので、生意気にも大学生気取って愛機(※チャリンコ)で街を滑走してはおりますが所詮は虚勢、ほんとは内心どきどきです。毎日どきどきです。苔の精神もまだ成長しないたった一カ月の間にわたしは色んな体験をしました。初めてのことがいっぱいで、ついこの間終わりを迎えたGWも含めて大変楽しい日々でございました。今後どうなってゆくのやら、わたしには検討もつきませんけれど、まだしばらくこの新鮮な気持ちが持続してくれることを切に願います。なんのせわたしは飽きっぽいことに定評のある人見知りですから、めげずに知り合い増やしていけるよう頑張りたいですよ、はい。

お金が無いものですから、高校時代からのバイトを一件と、軽い小遣い稼ぎ程度にしかならない家庭教師のボランティアを一件、近々居酒屋で夜一件入れるつもりですが、それでも自宅生のくせにまったく一カ月回りませんの。どうしましょう。や、まじで結構やばいです。下宿生と違って生活費がかからないものですから、どんどん浪費しますね。それでも最近は大学近くでの下宿を視野に入れております。一人暮らししたい。と、言うのも親から離れたい。サークルとか友人とかとの飲み会で朝帰りすることもあり、とにかく親とは少しいさかいがありまして、夜も親の存在によってわたしの自由な時間を奪われる苦痛屈辱に耐えかねております。心配してくれるのはありがたい、まではいかないまでも親として必然そうなってしまうのでしょうが、それにしてもわたしの時間を奪う理由にはとうてい足りません。わたしがそう感じてしまうほどの制約、堪え難し。くそ、一人暮らししたい。

久しぶりに浮上してきといて愚痴ばかり吐いてしまい大変恐縮です。わたしはまあなんとか生きております。

←and more
No.25 / 日々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 甘いと思いては苦しと吐き捨て / Home / Mrs.Pumpkin の滑稽な夢 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。